宇都宮ライトレールをご利用いただきありがとうございます。
2025年7月23日(水)芳賀・高根沢工業団地14時52分発 宇都宮駅東口行きのLRT車内におきまして,機器の操作不良のため一部のお客様から50円~150円の運賃過収受がありました。
お心当たりのお客様には,過収受分を返金させていただきますので,大変お手数をおかけしますが,宇都宮駅東口定期券窓口に,その際ご利用いただいたICカードをお持ちいただくか,お手元にICカードをご用意いただき(カード裏面の番号をお知らせいただきます),下記の電話番号または,当社のホームページ(お問合せメールフォーム)より,ご連絡下さい。
ご利用いただきましたお客様に,大変ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
再発防止を徹底いたしますので,今後ともご利用をお願いいたします。
・ 宇都宮駅東口定期券売り場 (営業時間 9時〜19時)
・ 宇都宮ライトレール株式会社 (対応時間 平日9時〜17時30分) TEL:028-666-6074